SSブログ

ドッグフード購入 [ペット]

近所のコー○ンまでドッグフードを買いに行きました。併設のJ○shinもセールしてたのでついでに覗いてきました。

ラン・ミール・ミックスを与えているのですが、前に同じ店に買いに行った時は8kg1680円だったのが今日行ったら8日までのセールで1280円。2袋買おうかとも思ったけど置き場所も持って帰る方法もないので断念。
安いのはありがたいですが、ここまで安いとちょっと不安もありますね。人の食べるものを作っている会社のブランドで出しているものに無茶なことはしていないと信じてますが。売れてなくて廉売なら取り扱いは減るかも[たらーっ(汗)]



獣医さんのすすめで成犬になった頃からずっとアイムスだったのですが、昨夏に突然食べなくなり、その頃外国産フードに疑念を持っていたこともあって銘柄変更。ジャ○ン(輸入雑貨&ディスカウント店)にあった中から国内メーカーで手頃そうなのを選んだところ食いつきもよかったので今はこれを与えています。
3.5kg小袋もあるけれどすぐになくなるので大袋を利用。小袋は近くのライフでも取り扱っていて買い忘れたときも安心なのも魅力です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。